スポンサーリンク


2011年12月14日

【放射能?】東京都西部で高校生が2人、心不全で突然死

なんか、こういう死亡ニュースが多いような気がしますね。

学校の高3の男子が、11/29に風邪で休校し、その翌日に突然死したそうで、明日告別式です。
その親御さんから直接詳しく聞いた訳ではありませんが、どうも心不全のようなのです。
(中略)
外部被曝はといえば、その子は高3なので部活は既に引退し、最近は受験まっしぐらの生活だったようで、特別なことはなかったと思うのです。
6月に亡くなった子は高2の女子で、こちらは生れつき心臓が正常に比べて小さかったのですが、日常生活における行動制限は特に無く、学校生活最後の体育祭ではチアリーダーで元気いっぱい踊っていたそうです。

木下黄太ブログより。

マスコミがあまり報道してくれませんので、死亡や健康被害の情報を、できるだけマメに残していきたいと思っています。
ここまでのところを振り返ると、やはり放射能との因果関係がありそうな気がします。

とくに、芸能人やタレントについては隠しようがないので、放射能による健康被害の実情を予測するうえで、貴重な情報源であると考えています。


【関連記事】

【放射能】福島原発事故後、肺炎、白血病、ガンが急増中。
【放射能?】福島県伊達市で除染作業中の男性死亡「因果関係なし」
【放射能?】AKB48の柏木由紀、肺炎で活動休止
【放射能】「食べて応援」の大塚範一キャスター、白血病で緊急入院
【放射能?】鳴門親方、急死(松戸市八ケ崎の放射線量,千葉)