スポンサーリンク


2012年1月23日

【予知夢】「1月25日に東海大地震が起こる」とネットで話題に

「2012年1月25日に東海大地震が起こる」。
そんな予知夢を見た人がいる、という書き込みが、ネット掲示板2ちゃんねる(2ch)などで話題になっているそうです。

予知夢についての書き込みには、次のようなものだといいます。

今回の夢について説明します。同じ家でテレビを見ている夢をみました。内容は「1月25日に起きた東海大地震の影響で未だに大規模な停電が起きています・・・」というものでした。
これが何年の1月25日を指しているかは正直わかりませんが、いつも数日後の夢を見ていますのできっと今年だと思います。

2011年3月11日の東日本大震災の際には、3月9日に予知夢を見た、というのです。
以下が、その書き込みとされています。

43 :名無しさん?:2011/03/10(木) 02:13:01.33 ID:???
NZの地震報道見てたら3/9、3/11って日付と映像が頭に
浮かんで気のせいかと思ってたら昨日地震あって焦ったわ。
11日の被害が尋常じゃなかったんだが当たらない事を願う

以上が東日本大震災の前の書き込みらしいのですが、要は、3月9日に予知夢を見た、ということのようです。

(引用)
・妹はvipper(【緊急】 友達が東海大地震の予知夢をみた)より。

3月11日の予知に関しては、次の外部ブログの予言も興味深いです。
2009年から、3月11日の大地震を予測していた人がいたようです。

・日々雑感(3.11大地震を予言していた「妹の予言」がスゴイ)

何事もなければいいのですが。
私は群馬ですが、念のため、車のガソリンは満タンにしておこうと思います。


*【速報】1月23日22現在、「この予知夢の情報は釣り」という意見も見られます。


【関連記事】

【M9地震】森谷氏の予知(第二次東日本大震災)、北海道大学が否定
【最悪のシナリオ】福島原発4号機倒壊なら、東京・埼玉・横浜まで避難?
【要約】NHK「低線量被ばく 揺らぐ国際基準 追跡!真相ファイル」
【放射能】福島原発事故後、肺炎、白血病、ガンが急増中。
【放射能】「食べて応援」の大塚範一キャスター、白血病で緊急入院