スポンサーリンク


2012年1月24日

予知夢はデマ?1/25 東海大地震の予言、釣りの可能性も。

前回、「2012年1月25日に東海大地震が起きるという予知夢が話題になっている」という記事を書きました。
詳しくは次の記事をご覧ください。

【予知夢】「1月25日に東海大地震が起こる」とネットで話題に

「この話は釣り、デマなのでは?」という意見が目立つようになりました。
もともとは掲示板2ちゃんねる(2ch)のオカルト板に書き込まれた内容を、手を加えて投稿しただけなのではないか、というのです。

予知夢の中で、「トミツ」という地名が出てきます。正しくは「フッツ」。この間違い方が不自然、ということのようです。詳しくは次の外部ブログをご参照ください。

(参考)
イースターエッグ(【緊急】地震予知夢のやつが当たってるんだが・・・)


【関連記事】

インド日本人街移住計画、着々と進行中?(日生が220億円投資)
【女性自身】福島原発4号機の倒壊と地震予知(2012年)
【M9地震】森谷氏の予知(第二次東日本大震災)、北海道大学が否定
【最悪のシナリオ】福島原発4号機倒壊なら、東京・埼玉・横浜まで避難?
【放射能?】あい次ぐ青少年の死亡者(被曝,健康被害)
【放射能】福島原発事故後、肺炎、白血病、ガンが急増中。
【放射能】「食べて応援」の大塚範一キャスター、白血病で緊急入院